君の膵臓をたべたい 1巻 ネタバレ感想【知ってる??超明るい♪♪=超暗いww】

君の膵臓をたべたい 1巻 

無料試し読みはこちら♪

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  >>まんが王国<<<

   「君の膵臓をたべたい 」で検索してください

こんにちは!管理人のエミリです

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます♪ 

 

今回は

「君の膵臓をたべたい」を紹介します。

「君の膵臓を食べたい」「その君っていうのは僕のこと?」「他に?」

本屋大賞2位、至高の青春小説を「ひとひら」の名手が完全コミック化!

 

内向的な【僕】と元気で天真爛漫なクラスメイト・山内桜良は正反対である。

偶然知ってしまう秘密を共有する2人の奇妙な交流が始まった…!

読後、みんながこのタイトルに涙した…ベストセラーの感動をそのままコミックで!

 

君の膵臓をたべたい 1巻 ネタバレ感想

 

内気でいつも伏し目がちな僕は、人に興味ないし

人からも興味を持てれることはないと思っていた。

 

でも、クラスメイトの山内桜良は天真爛漫で誰からも愛されていた。

 

そんな彼女の重病のことをふとした偶然で、知ることになる。余命いくばくもないことを。

 

それから、絶対に接点がなかっただろう二人の魂がふれあい始める――。

 

感想

タイトルの「君の膵臓をたべたい」という言葉にまず、グロ系??

思ったことでした。

 

でも表紙絵ははかなく繊細な感じで、妙にイメージ違うと思ったら言葉通りの

病気が隠されていたんだと、ページを開いてから気づきました。

 

 

桜良の天真爛漫さは、もともとの性格もあるんでしょうが、やはり余命を知ってからは

人生の価値を悟ったからこそのものなのかもしれないなぁと思いました。

 

 

きっと、一人になると全然違って暗く無口に過ごしてるんじゃないのかと思いました。

 

 

誰もが平等に限りある命を持って生きていますが、余命を宣告されていないだけで、

本当は、いつどうなるかもわからない命

 

 

同じなんですよね、気持ちの上では全く違いますが。。

 

 

彼女の明るさは生きる意味を考えさせられる光のシャワーのように受け取れる話でした。

 

 

 

「君の膵臓をたべたい」はまんが王国で読むことができます。

 

「まんが王国」を無料試し読みしてお得に読む方法はこちら♪

 

    無料試し読みはこちら♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  >>まんが王国<<<

   「君の膵臓をたべたい」で検索してください