鬼虫 1巻 ネタバレ 【圧巻!!女どもが超ワイルドで怖いwww】

鬼虫  1巻  

無料試し読みはこちら♪

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  >>まんが王国<<<

   「鬼虫  」で検索してください

こんにちは!管理人のエミリです

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます♪ 

 

今回は

「鬼虫」を紹介します。

 

別記事

鬼虫  1巻  ネタバレ 【女たちのワイルドボディーに比例する精神の強さがまたカッコいいww】

 

ストーリー

女と女の戦いも、命がかかればエグさ倍増。

文明から隔絶された絶海の孤島で繰り広げられる、情念入り乱れたサバイバルゲーム!

 

 

鬼虫  1巻   ネタバレ

 

土着的宗教を信仰し原始的な生活を営む人々。

 

島民は皆半裸で過ごし、女は逞しく屈強であった。

 

そんな島に、都の文化を知る都会の華奢な女が流れ着き、島の平穏な日々は終わりを告げる。

 

閉鎖社会の異分子として排除される運命にあった漂流者だったが、

そんな彼女にもまだ生き残りの武器は残されていた。それは「女」と「文明」…。

 

異質な者は排除されるのか、村の呪術師が女を占い、凶とでたら追い出すというのだが・・・

 

感想

女が異常に逞しく屈強で、喧嘩は男をぶっ飛ばす勢いで、もう強さが半端ない感じです。

豊満な胸も堂々とさらけ出していたり、ほんとたくましい。

一家に一人置いておきたいほど。。

 

人間の持つ欲が描かれているのですが、自由な生き方の分、それは凄まじく激しい

欲のぶつかり合いである意味遠慮がなくて気持ちがいいくらいです。

 

スカッと本能を解放したい時は、高揚して案外爽快気分を味わえるかも知れません。

 

「鬼虫」はまんが王国で読むことができます。

 

「まんが王国」を無料試し読みしてお得に読む方法はこちら♪

 

    無料試し読みはこちら♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  >>まんが王国<<<

   「鬼虫」で検索してください

柏木ハルコ作品

失恋日記ネタバレ感想!レア傑作短編集 by柏木ハルコ ~その1~

失恋日記ネタバレ感想!レア傑作短編集 by柏木ハルコ ~その2~

失恋日記ネタバレ感想!レア傑作短編集 by柏木ハルコ ~その3~