こんな未来は聞いてない!! 1巻 ネタバレ感想【未来がどうって? 今でしょーッ!!】

こんな未来は聞いてない!! 1巻

無料試し読みはこちら♪

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  >>まんが王国<<<

   「こんな未来は」で検索してください

こんにちは!管理人のエミリです

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます♪ 

 

今回は

「こんな未来は聞いてない!!」を紹介します。

ある日突然、未来からやってきたという”私”。

30歳になっても独身で、気になる幼なじみ・真之介が結婚したことを告げられて…!?

 

こんな未来は聞いてない!! 1巻  ネタバレ

 

どうしても過去を変えたい、幸せな結婚生活、幸せな人生を歩みたいと強く願っている

花園佳代(はなぞの かよ)。

 

気づけば、30の声をきいてもいまだ独身。

思えば、過去にずっと気になっていた、相川真之介。

 

幸せになるにはと、10代の自分にタイムスリップして会いに行く。

10代の頃の自分、懐かしい。

 

 

未来の自分はわかったつもりで話してしまう。

「13年後の未来からやってきた30歳のあんたよ!」と言うが、やはり、若い10代の自分は、

「なんであんな相川と…。」と耳も貸さない。

 

 

くせ毛、タレ目、爪の形、全部同じ…すべて考えていることもわかるのに。

 

 

未来の自分は『あたしは あんたにやってもらいたいことがあって ここへ来たの』と。

 

真之介の結婚の報を聞いてから、30歳になって初めて気が付いたと切実な気持ちを

話すもうわのそらの過去の私。

 

 

おまけに、過去の自分は深谷(ふかや)君からデートのokが来たし!と有頂天。

もう、勝手にすればというしかない、聞く耳全く持っていないのだから。

この後どうなるかも知らないのにねと。。。

 

 

こんな未来は聞いてない!! 1巻  感想

 

13年後の未来からきたアラサーの自分に「30歳になっても独身」と告げられた高2の佳代。

 

いきなり、そんなこと言われたら、警戒もしてるだろうし、素直に聞けるわけないと思いました。

 

まぁ、未来の自分にとっては、背に腹変えれる状態にないんだから、必死になってるという二人の

温度差は発生してしまうけどね。

 

さらに「真之介の嫁の座を奪いなさい」と言われ、後悔しないために頑張るんだけど

なかなか素直になれず…、メンドクサイ年頃です。

 

 

幼馴染みの真之介は佳代の事を気にしていると思うんだけどなぁ。

 

たぶん花嫁??の櫛田さんは聖人すぎて手強いそうだし、あーこのままでは、

 

持ってかれちゃうよう~~www

 

歯がゆさが残ります~。。

 

 

 

「こんな未来は聞いてない!! 」はまんが王国で読むことができます。

 

「まんが王国」を無料試し読みしてお得に読む方法はこちら♪

 

    無料試し読みはこちら♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  >>まんが王国<<<

   「こんな未来は 」で検索してください