はじまりは政略結婚 1巻 ネタバレ感想 【やな相手から人生の花!?】

はじまりは政略結婚 1巻

無料試し読みはこちら♪

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  >>まんが王国<<<

   「はじまりは政略結婚 」で検索してください

こんにちは!管理人のエミリです

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます♪ 

 

今回は

「はじまりは政略結婚 」を紹介します。

 

著者:七緒たつみ  花音莉亜

 

はじまりは政略結婚 1巻  ネタバレ

 

出版社の社長令嬢である由香は、純粋で天然なお嬢様のなかのお嬢様。

 

とはいえ、それゆえにか、昔つきあっていた元カレに、

「付き合っても得することはなにもなかった」と言われたことが、

今でもずっとトラウマとして消えずに残ていた。

 

だから、恋することも避けるようにすっかり、臆病になっていた由香。

 

 

ある日、兄の社交パーティーに連れてこられたで由香はしぶしぶ出席するのでした。

 

兄の親友でありテレビ局の御曹司・智紀のことが苦手だったから会いたくなかったこともあり…

 

 

突然会場が騒然となったかと思うと、イケメンで超カッコいい智紀に、女たちが舞い上がっている。

 

そんな中をものともせずに、真っすぐに由香の元へ来て、

 

「オレと結婚してください」と突然プロポーズされるのです。

 

しかもこれはどうやら政略結婚のようで・・・

 

はじまりは政略結婚 1巻 感想

 

今どき、政略結婚ってちょっとどうなのー??って思ったけれど、

想像してたドロドロねちねちでは、なさそうだったから気をおさめて読み進め。

 

いきなりのプロポーズ!?なんて、それも苦手タイプな相手から。。

 

それもそれも、いきなり同居することになる強引な展開にあっぱれだ~♪

 

どうすんだろうなぁ、ストレスたまるよ、落ち着かないよね、絶対に。。

 

何とも思ってない相手ならまだまし?として、苦手な相手と一緒なんて

 

どうなるこの後!?!?と、家政婦は見た!張りに期待感で溢れています。

 

 

「はじまりは政略結婚」はまんが王国で読むことができます。

 

「まんが王国」を無料試し読みしてお得に読む方法はこちら♪

 

    無料試し読みはこちら♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  >>まんが王国<<<

   「はじまりは政略結婚 」で検索してください