「ライフ2 ギバーテイカー」1巻  ストーリー紹介【心のくさびが痛すぎて抜けない!!】

「ライフ2 ギバーテイカー」1巻 

無料試し読みはこちら♪

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  >>まんが王国<<<

   「ライフ2 ギバーテイカー」で検索してください

こんにちは!管理人のエミリです

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます♪ 

 

今回は

「ライフ2 ギバーテイカー」を紹介します。

少年院から出てきたのは、

かつて妹の命を奪った美少年だった――。

「怖いものなんて無い」という凛々しく勇猛な女刑事・倉澤樹(くらさわいつき)が、

史上最悪の殺人犯との死闘に身を投じる頭脳とバイオレンス作品!!

 

「ライフ2 ギバーテイカー」1巻  ストーリー紹介

 

 

倉澤樹は女性でありながら、男顔負けの勝気で武闘派な刑事でした。

 

たとえ相手がどんな凶悪犯であろうとも一歩も引かず、真正面から犯罪者と渡り合う

 

正義感の強い女性であり、また怖いものはないと、上司を困らせてしまう問題児でもありました。

 

 

食事も豪快で、顔は美人なのにと、同僚の男性から残念がられてしまう彼女

 

 

でも倉澤には、そうならざる負えない過去があったのです。

 

 

大切な妹を失ったその日から、心から笑う事をやめ、どんな犯罪者にも

一歩も引かず、犯罪者と対峙する事を選んだ彼女は、かつて妹を犯罪者に殺された

過去があったからです。

 
それ故に、強くなり、どんな犯罪者も逃がさないと決めた彼女の過去は、

6年前に遡ります。

 
……かつて、樹には大切な妹がいました。

 

名前は穂乃花。
その頃はまだ小学生で、甘えん坊な性格をした少しおませな妹でした。

樹にとって、彼女はかけがいのない大切な妹であり、家族の一員だったのです。
でも……穂乃花は、ある犯罪者によって殺されてしまったのです。

 

 

それは貴志ルオト。

かつて穂乃花の同級生であり、また隣に越してきた、天使の様な容姿を持つ美少年。

見目麗しい彼に、樹の妹は殺されてしまったのです。

 

 

少年ゆえに法律と人権に守られ、6年で社会復帰を果たし、解放された彼。

 

 

ルオトは樹に告げます。

 

「あなたの大切なものをもう一度奪います」

 

と、因縁のある犯罪者と対峙する事になった彼女は、

 

 

 

はたして大切なものを守る為に戦い抜くことができるのでしょうか?

 

 

 

「ライフ2 ギバーテイカー」はまんが王国で読むことができます。

 

「まんが王国」を無料試し読みしてお得に読む方法はこちら♪

 

    無料試し読みはこちら♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  >>まんが王国<<<

   「ライフ2 」で検索してください