熱愛プリンス~ お兄ちゃんはキミが好き~【前半】ネタバレ感想と無料試し読み♪

熱愛プリンス~ お兄ちゃんはキミが好き~

無料試し読みはこちら♪

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  >>>BookLive<<<

   「熱愛プリンス」で検索してください

こんにちは!管理人のエミリです

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます♪ 

 

今回は

「熱愛プリンス~ お兄ちゃんはキミが好き~」を紹介します。

ストーリー

青月まどか先生の作品、熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好きです。

 

”人生は楽しんだもの勝ちだからね”という
言葉を口癖に明るく元気な女子高生・まつり。

 

そんな彼女にも、ショックな出来事が起こり、
親の再婚を機にいきなり三つ子の兄ができたのです。

 

彼らは今話題のアイドル”テルツェット”。
3人は超仲良し。

 

ですがそれは表向きに演じてる姿で、
裏はなんと性格の悪い3人だった。

 

まつりはファンだっただけに
この3人との生活はいったいどうなってくの――?

 

熱愛プリンス~ お兄ちゃんはキミが好き~ ネタバレ

 

親の再婚を機に三つ子のアイドルを兄に持つようになってしまった女子高生のまつり。

 

仲良し兄弟の顔は仕事用のもので、実はとても仲の悪い3人と一緒に暮らすことになりました。

 

可愛い担当の長男・遥(はるか)は口が悪い。

癒し担当の次男・理人(りひと)はさらりとキツイことをいう。

クール担当の三男・梓(あずさ)は人の言動に厳しく批判する。

 

先が思いやられるとため息をつくまつり。

 

そんなとき偶然梓が”仲良くていいな”とつぶやいているのを聞いてしまいます。

 

何で仲が悪くなってしまったのでしょう。

 

もともと仲良し3人に憧れ大好きだったまつり、人肌ぬこうと梓と一緒に仲良くなるための

計画を考えます。

 

みんな一緒に朝食を食べられるように朝早く起きて、それぞれの好きなものを用意したり、

みんなのことをリサーチしてと奔走。

 

自分たちのことに奔走してくれるそんなまつりをみて、

嬉しく思った3人はまつりの歓迎会を提案します。

 

でもそこでも3人のケンカが勃発してしまいます。

 

収集がつかず、ついにはまつりがキレて怒鳴るのですが疲れのたまりで倒れてしまい、

気がつくと3人が心配そうに見つめていました。

 

仲良く3人がそろっていることに驚くまつりに、俺たちにとってまつりが大事、一応お兄ちゃん

だからと。

 

そういって仲直りのしるしに、梓からおでこにキスされてしまう!

 

二人から、勘違いするなよと蹴りで突っ込まれる梓。

 

この先、まだまだいろんなことが起こりそう~!

 

熱愛プリンス~お兄ちゃんはキミが好き

 

熱愛プリンス~ お兄ちゃんはキミが好き~ 感想

 

イケメン人気アイドル3人と兄弟になり、一緒に住むようになりなんて、もう気絶もんでしょう。

羨ましすぎる! 誰か一人回して!と思ったのはきっと私だけではないはず。

 

誰も知らない、ファンの子たちも知らない秘密をもって、更に3人から大事にされてるなんて

贅沢ー、テンション上がりっぱなしですね。

 

 

裏で仲が悪かったといっても、まつりのちょっとしたスパイスでケンカが収まるのだから、

ホントは仲いいんだなって思います。そしてそこがまた、かわいいところです♪

 

ほんと、見てて微笑ましい気持ちになります。

 

 

    無料試し読みはこちら♪

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  >>>BookLive<<<

   「熱愛プリンス」で検索してください

 

 

 

続き

熱愛プリンス~ お兄ちゃんはキミが好き~【後半】ネタバレ感想と無料試し読み♪