熱愛プリンス~ お兄ちゃんはキミが好き~【後半】ネタバレ感想と無料試し読み♪

熱愛プリンス~ お兄ちゃんはキミが好き~

無料試し読みはこちら♪

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  >>>BookLive<<<

   「熱愛プリンス」で検索してください

こんにちは!管理人のエミリです

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます♪ 

 

今回は

「熱愛プリンス~ お兄ちゃんはキミが好き~」を紹介します。

 

ストーリー

青月まどか先生の作品、熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好きです。

人気アイドル”テルツェット”の三つ子の兄弟を兄に持つことになったまつり。

ケンカが絶えない兄弟の”素直の素”になってるまつりの影響で、ドタバタハプニングを
起こしながらも兄弟の関係に灯がともった感じになってきました。

ますます梓に惹かれていくまつり、また、梓もまつりに惹かれてて。

アイドルであり、兄弟でもあるという関係に揺れ動きながらおかしく楽しくやってますが、
どうなってくの? 目が離せない――!!

 

 

熱愛プリンス~ お兄ちゃんはキミが好き~ ネタバレ

 

相変わらずしょうもないケンカが続く毎日に、”ケンカのたびに止めてやるー!”といいパワー全開。

 

兄弟だからと言うわりに梓はまつりにキスしたり抱きしめたり何かとスキンシップが多くて。

 

兄弟でもまつりの扱いでケンカがおこることもしばしば。

 

まつりは思い切って梓に、「私に近づかないでもらえるかな」といいます。

 

ですがそれ以来、実は少しプライドが高かった梓は傷つき、どう接していいのかわからなくなり

ギクシャクしてしまいます。

 

生放送を控えている日にうっかり転びそうになったまつりをかばい、

捻挫してしまった梓。

 

このままじゃいけないと思ったまつりは、もう一度梓に向き合うことにします。

真っすぐに向き合ってくるまつりに、本音をさらけ出す梓。

 

そこでみたのは、自信がなく頑張り屋の素直な梓の姿でした。

 

兄たちも初めて聞いた素直な気持ちで、兄らしく助けてあげることになるのでした。

 

そんな兄弟を見て増々大好きになるまつり。

そして梓のこともますます気になり始める。。

 

仕事での旅行ですが、まつりも行くことになり、まつりにとっては初めての家族旅行でもあります。

 

屈託ない裏での関係と違い、一歩外に出れば、さすがにカッコいい3人です。

 

放つオーラがさすがすごい!旅館のおばさんに、さわやかな対応ですぐに親近感を持たれてる。

集まってくるファンたちや旅館にきてるお客さんたちにも、ぱあっと一瞬で笑顔が生まれる。

 

彼らは人に愛されるプロなんだと実感するまつり。

 

彼らのその姿を見ていると、このまま梓のことを好きになっていいものかと不安になっていく。。

 

三人のライブの日、差し入れをもって楽屋へ。ここでもみんなの好物に合わせて持っていくが、

味見でみたくないケンカが始まる。

 

その場にいなかった梓のことを気遣ってると、つっこまれてからかわれる始末。

 

やっと見つけた梓からも、「血がつながっていないんだから」とからかわれ、もう限界…。

 

「大人気アイドルが私なんか相手にするわけないじゃん! みんなしてなんなの!?」と

ケンカなんかしたくないのに痛いとこつかれてしまい、その場を立ち去るまつり。

 

廊下で人にぶつかり、身分証を落としてしまうが気づかずに立ち去ってしまうまつりだった。

 

落としていった身分証を手にした人物は、テルツェットのライバルグループのプリズムのメンバー・

昴流(すばる)、まつりの幼なじみでした。

 

また新たな問題が起こりそうな予感です。

まつりと梓の恋の行方も波乱が待っていそうな気配、どうなっていくのでしょうか――?

 

熱愛プリンス~お兄ちゃんはキミが好き

 

熱愛プリンス~ お兄ちゃんはキミが好き~ 感想

 

好きだという気持ちがなくて、単純にみんな大好き!って気持ちだけだったら、ためらいもなく

やってけるんでしょうけど。

「好き」が入るとやりにくいだろうなぁ。まつりの複雑な気持ちはよくわかります。でも!

 

ライバルグループのプリズムのメンバーが幼なじみー!? はないでしょッ!!

なんて贅沢な! この状況だけでも羨ましい限りなのに、なぬ~~!!ですよね。

 

あれっ、私いつこんなにアイドル好きになったの??

まんがだよ、まんがの中だよ!?  ヤダなもう、、ハマってるー♪

 

 

  無料試し読みはこちら♪

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  >>>BookLive<<<

   「熱愛プリンス」で検索してください

 

 

 

 

関連

熱愛プリンス~ お兄ちゃんはキミが好き~【前半】ネタバレ感想と無料試し読み♪

熱愛プリンス~ お兄ちゃんはキミが好き~ 1巻(みんなからのオススメ漫画♪)