シニカルヒステリ―アワー1巻 マンガネタバレ【子どもの目線は超鋭いのですww】 

 

こんにちは!管理人のエミリです

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます

 

今回は

「シニカルヒステリ―アワー」を紹介します。

 

 シニカルヒステリ―アワー

    玖保キリコ 作

 

 ➤➤➤無料公開を読んでみる♪

 

 

シニカルヒステリ―アワー ネタバレ

 

 

単行本でほとんど読んでいたつもりだったのですが、

1~3巻くらいは読んでませんでした。
なので今回、電子版で読んでみることにしました。

 

電子版だともしかしたら、中の絵を描きかえてしまったりするのかなと

心配だったのですが、大丈夫、当時の絵でした。
何十年も前の絵を今の電子版で見ることになるなんて、

ちょっと不思議です。表紙(?)は最近描かれたものみたいですが。
この漫画のストーリーを説明するのは難しいです。

 

 

平凡な、どこにでもある子供達の日常を淡々と描いた、

という説明しかできません。

 

 

主人公のツネコはやはり傍若無人で

わがままでまわりの子達に迷惑をかけているし、

 

 

ツネコの友達であるキリコは

その迷惑をもっともこうむることになるし、

他の同級生達だって気持ちよく

受け入れているわけではありません。

 

 

それでも仲間はずれにされないところが

ツネコの不思議なところです。

 

 

そういう子、

私が小学生だったころにもいたような気がします。

 

 

影で悪口を言われていても、

その子をスルーすることはできないのです。
ただ”淡々と”しているだけではないことも、

先にすすむと出てくるのですが、

それもどのクラスでもありえることです。
子供も人間関係が大変だと気づかせてくれる漫画です。

 

 

 

 

シニカルヒステリ―アワーは、

 

無料試し読みもできます♪

 

➤➤➤こちらで読めます(^o^)/

 

サイト内を「シニカルヒステリ―アワー」で検索♪

     コピペ どうぞ!