有閑倶楽部 1巻 マンガネタバレ 見どころ紹介【ずば抜けた天才高校生の日常って何だww】

 

こんにちは!管理人のエミリです

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます

 

今回は

「有閑倶楽部」を紹介します。

 

    有閑倶楽部

     一条ゆかり作

 

 ➤➤➤無料公開を読んでみる♪

 

 

 有閑倶楽部 ネタバレ 見どころ紹介

 

主要キャラクターは6人全員、

お金持ちの家の子供である高校性です。

 

 

でもそれでも当時はスマホがないから当然持ってませんし、

パソコンもなく家にコンピュータがほしいと思ったら、

ものすごく高いお金を出さないと買えませんでした。

 
お金持ちのお嬢さんやお坊ちゃんばかりが通う学校の

生徒会役員でもある主人公達は理事長のお気に入り。

 

 

学校を牛耳っているという設定なのですが、

みんな自分が楽しくやりたいだけなので、

そんなに幅をきかせているような描写はありません。

 

 

だからこそ学校中の生徒達の憧れの存在なのでしょう。

 
この作品を読み進めると、

学校の外での活躍のほうが多くなってきます。

 

 

お小遣いがたっぷりあるので、

海外に遊びに行くということも

簡単なのです(自家用ジェットもあるし)。

 

 
①桁違いの体力と食欲

②文武両道の知性派

③機械と運転はプロレベル

④色気と美貌みがきの努力は惜しまない

⑤ヨーロッパ貴族の血をひくイケメン

⑥和風セレブの上品お嬢。

 

 

主要メンバー6人を簡単に説明すると

こんな感じでしょうか。

 

 

②と③の人達なら今のパソコンのプログラミングなんて

軽いだろうなと、

プログラミングを勉強しようとして

すぐに挫折した私は思います。

 

 

とにか彼ら彼女らの普通さに染まると、

不思議な感性が伝わってきて

 

今にない、けれどパワフル全快でも平常なもの

 

味わえるので是非、おススメします。

 

 

 

 

有閑倶楽部は、

 

無料試し読みもできます♪

 

➤➤➤こちらで読めます(^o^)/

 

サイト内を「 有閑倶楽部 」で検索♪

     コピペ どうぞ!