まんがグリム童話 金瓶梅 ネタバレ!【6人の女の愛憎!意地とプライドをかけたデスマッチ的争いが凄すぎるww】

こんにちは!管理人のエミリです

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます

 

今回は

「まんがグリム童話 金瓶梅を紹介します。

 

   まんがグリム童話 金瓶梅 

     竹崎真実 作

 

 ➤➤➤無料公開を読んでみる♪

 

 

まんがグリム童話 金瓶梅 ネタバレ!

 

 

薬商を営む大金持ち、西門慶と結婚するために

主人公の金蓮は夫を殺害する。 

 

そして西門家に入ってから、旦那様の5人の正妻・妾とで

旦那様をとりあいで起こるバトルが凄いのです。

 

四肢切断!腹裂き!壺詰め! 

 

更に、妾同士の争いで破滅した

名家の壮絶な最期バトルを繰り広げます。

 

稀代の悪女・金蓮の悪戯が冴える。

容赦ないガチンコ勝負の策の数々にを用いじわじわとハマっていく獲物たち。

 

ここで5人の正妻の特徴を。 


正妻・月娘   プライドが高く、金蓮でさえ太刀打ちできない恐ろしい存在。 
第二夫人・嬌児  ケチでお金が大好き。 
第三夫人・玉楼  暗い性格で占い好き。 
第四夫人・雪娥  ガサツだけど料理上手。 
第六夫人・瓶児  天然で思慮にかけて軽い。

 

(少し細かいあらすじ♪)

幼少の頃、貧しさの中で義母に愛情薄く育った金蓮。

 

器量の良さと色事で妾になったとこまではよかった。

元々、色好きと気の強さがあだになり、本妻に追い出され

無理矢理餅屋の主人のもとに嫁がされてしまう。

 

そんなところでじっと耐えている金連ではあるはずもなかった。

 

ある時、とても魅力的な西門家の2代目当主の慶さまに一目ぼれをする。

この慶もなかなかの男で、何人も妻を持っていたのだが、

金連の美貌を放っておくわけもなく何度も抱かれ、ますます金連は夫の死を望むようになる。

 

そして機会をうかがい、一大決心をし、決行するのでした。

こうして晴れて慶さまのもとへ嫁ぐことになるのですが、

ここから金連の愛を獲得すべく女の泥バトルへと身を投じていくことになるのです。

 

 感想

 

美しさは罪なんです。 なんてよく言いますが、こういうことだからでしょうか?

泥の程度は差があるとして、恋多くなるという事態にはなりますよね。

 

この金連みたいな勝気な女性というのも、大きな魅力で男性からしたら

かわいくて自分のものにしたい衝動に駆られるものでしょう。

 

 

やっぱり同じ女としては、沢山恋したいと正直思うのでありますが、

どこかそれは幻想に近く、大体その辺で手を打ってるのが現実ではないでしょうか。。

 

真剣に恋してる人には失礼ですねww

 

私は、その辺って方かなと、小さくなりながら思うのです。

こんな金連みたく真剣にオンナを全面にだして突っ走ってく姿を見てると

手段は別として、すごいなーと思わずにはいられず小さくなるばかりです。。

 

やっぱ、魅力的ですし、羨ましいから。。

 

 

気合い出せ 気合いだー!!

どこぞのお父さんが出てきて、はっぱかけられそうですが(笑)

 

少しでも女が目覚めるような気持ちで読んでしまう自分がいるのも、、否定できましぇ~んww

 

みなさんはどう思いますかー? 

 

きっと刺激受けまくりの物語だと思います。

 

 

 

 

まんがグリム童話 金瓶梅は、

 

無料試し読みもできます♪

 

➤➤➤こちらで読めます(^o^)/

サイト内を「 金瓶梅 」で検索♪

    コピペ  どうぞ!