毒りんごcomic vol.18 ネタバレ!黒澤R復讐の未亡人 19話【叔母さんの遣い:見えない魔性をもつ少女が怖いww】

こんにちは!管理人のエミリです

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます

 

今回は

「毒りんごcomic vol.18 を紹介します。

 

  毒りんごcomic vol.18  

  毒りんごcomic編集部 作

 

 ➤➤➤無料公開を読んでみる♪

 

 

毒りんごcomic vol.18 ネタバレ!

 

ウソに塗り固められたすべてから始まった悲劇。

いや、美月にとっては些細な何でもないことなのかも知れない。

 

 

美月を娘にする為に好きでもない美月の叔母・薫(姉)と結婚。薫もその魂胆を承知で結婚。

 

新しい4人家族の誕生となる。それは、父と兄に弄ばれることを意味しているものでもあった。

 

 

美月のことを自分のことのように大事に思っているもう一人の叔母・優衣(いもうと)

美月を救うことを考える。

以前からつきまとっている美月のストーカー男にまで言いくるめる策には驚く。

 

 

肝っ玉のほっそい兄の康弘も、辞めておけばいいものを、友人3にんをけしかけて

美月を襲う計画を実行する。

 

母である薫もまた、夫・圭司の浮気を調べ、嫉妬に狂っていた。

 

 

こんなそれぞれの自己中心的で、弱さゆえの欲望が絡まり合い事態は進んでゆくのです。

 

そう、一番手を下してない美月の思惑に沿って壊されていくのです・・・

 

 

 

毒りんごcomic vol.18 感想

 

 

これを見ると、人間不信になりそうな生々しいエグさを感じてしまう。

 

人って、多かれ少なかれ嘘を使いながら生きてることって普通にあるよね。

それが生きる術として必要なことでもあるのでしょうけど。

 

でもこのそれぞれの思惑はあまりにも自己中すぎて胸くそ悪くなってくるんですよね。

 

黒い黒い、黒すぎる!! こんな感じで自分の思いが達成されたとしても

良いことなんもないでー。と言ってあげたくなるくらいのもの。

 

だからまさに毒リンゴなんだろうけど。。

 

 

読むときは、

すっごく元気な時かすっごく落ち込んでこれ以上ないってくらいの時

 

受けるダメージは少なくて済むかもです!

 

でないと持ちませ~~んww

 

 

 

 

毒りんごcomic vol.18は、

 

無料試し読みもできます♪

 

➤➤➤こちらで読めます(^o^)/

サイト内を「 毒りんご 」で検索♪

    コピペ  どうぞ!

 

関連記事

毒りんごcomic vol.18 ネタバレ!黒澤R復讐の未亡人 19話 叔母さんの遣い【闇隠し!家庭消し去った少女】】