セキララにキス 1巻 ネタバレ【仮面が引きはがされそうで・・・!?】

こんにちは!管理人のエミリです

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます

 

今回は

「セキララにキス」を紹介します。

 

    セキララにキス
     芥文絵 作

 

 ➤➤➤無料公開を読んでみる♪

 

 

セキララにキス  ネタバレ

 

 

もう絶対人に嫌われたくない、

 

 

汚いっていわれたくない、

 

 

そんな思いから自分に心を押し殺し

心の仮面をかぶってきた千歳

 

 

 

登校中、隠し撮りされてるのを

救ってくれた男の子がいた。

 

 

 

 

うわー綺麗な人 

 

 

 

それが彼をみた最初の印象だった。

 

 

でも彼のハッキリものをいう

言動にはを感じる千歳。

 

 

 

なにより完璧にこなしている

と思っていた

仮面が彼の鋭いまなざしの前で

 

 

見透かされてしまっていた。

 

 

 

どんどん自分の気持ちに

 

向き合わされていく千歳。

 

 

 

痛い! 

怖い! 

見たくない!

 

 

 

なのに彼に

惹かれていく千歳。

 

 

 

仮面の下の私の心が

動き出した。

 

 

一筋縄ではいかない彼と

仮面の自分とどう向き合っていくのか。

 

 

確かめてみてください。

 

 

セキララにキス 感想

 

 

あー何だかすごく心に

突き刺さってきた。。

 

 

 

千歳の気持ちが痛いほど

わかる。。

 

 

すごく痛いけど、

 

 

心のどこかではずっと

待っていた声かも。。

 

 

一筋のひかりが

差しこんできたように

感じました。

 

 

続きを見ずには

いられない気持ちです。

 

 

 

 

無料試し読みもできます♪

 

➤➤➤こちらで読めます(^o^)/

サイト内を「セキララにキス」で検索♪

    コピペ  どうぞ!