圧勝 ネタバレ感想 ✦不思議な隣人美女と学園生活の謎 】

こんにちは!管理人のエミリです

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます

 

今回は

「圧勝 」を紹介します。

 

    圧勝 
   小虎 作

 

 ➤➤➤無料公開を読んでみる♪

 

圧勝   ネタバレ・感想

 

こんなはずでは・・・えぇ、これ何系??って思う展開が3回くらいかな、コロッコロッと表れるではないか。

 

それも流れに沿ってなくて、最初のイメージの、平和キャンパスライフに戻ったりしてもう混乱ww

 

目が離せないではないですかってくらいに引き込まれました。

 

 

主人公となるのは、引きこもり、ゲームオタクの大学一年生、篠山誠。

 

そしてこんな女性知り合えたらいいなと大学で見かけた女性、吉田。

 

 

 

なんと彼女が隣りに棲んでいたうれしい偶然が。

 

 

吉田もゲーム好きとわかり篠山の部屋一緒にゲームをやるようになるのです。

 

ここまでは普通の学生ライフほほんと見れていたんですね。

 

この吉田が少し変わった女性なんです。

 

見た目は、美人で天然モテる感じ少し引きこもり傾向があって、ゲームしてるしね。

 

 

でも友達のこととなると、異常なくらいに嫌われるのを気にしたり。

 

あと男性に対する距離感が近いというか、無防備というのか、天然からくるものなのか、、、。

 

 

篠山の部屋でも、割と薄着の服を着てたりと無頓着なんですよね。でも一番何かありそうだと思ったのは、

 

 

彼女にとって友達=男女の関係って思ってること。

 

過去に虐待とか何か大変な思いをしたのかもしれないなぁという一面があります。

 

 

そう思うと、篠山はほんと普通の、童貞男子で、恋の悩みにだけ頭を使ってるんですが、

 

 

吉田は全く違って何か奥が深そうなものを持ってる感じです。ちょっと、闇さが見えて来たのかぁ。

 

 

この二人の周りにいる友人に悪いのがいて、吉田を自分のものにしよいうと接近してきたというチャラ男。

 

自分を好きなゆみを使って吉田に友達としてづかせ、結果吉田と関係を持つのですが、

 

この後が大変なことに。

 

 

なぜか涼が幻覚を見始めバイト先で暴れ出し人をしてしまうんです。もう廃人ですよ。

 

 

この頃から刑事も動き出し、吉田の過去を知る人物も出て来たりで、最初のキャンパスライフなんんて
思ってたのが

 

あれまっ! 状態ですよww

 

ざっとこんな感じなので、もうミステリーですね。

 

 

涼の変化を考えると、関係を持ってからってことになると、吉田はいったい何者なんでしょうか?

 

なんか特殊な能力を持ってるんでしょうか?

 

過去にいったい何があったんでしょうか?

 

もう次を見ない訳に行かないくらい、?????

 

是非あなたも、この混乱を味わってみてください。。

 

久々にもってかれたって感じを楽しめます!

 

   「 圧勝  」 は、

➤➤➤無料試し読みはこちら

 サイト内を「 圧勝  」で検索♪

    コピペ  どうぞ!

関連記事
圧勝  1巻 感想と無料試し読み♪