女の犯罪履歴書Vol.12女の友情殺人2ネタバレと無料試し読み✦【女の友情は一瞬で変わるもの!?】

 

こんにちは!管理人のエミリです☆

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます♪

今回は 女の犯罪履歴書Vol.12女の友情殺人2を紹介します。

 

女の犯罪履歴書Vol.12女の友情殺人2

 >>>無料試し読みする<<<

  「女の友情殺人2」で検索♪

ストーリー

女同士の友情の崩壊は、地獄の始まりーー!!

犯罪の背景にある人間ドラマを描いた作品を集めたシリーズ『女の犯罪履歴書』第12弾。

異常な執着と悪意を隠し、やさしい親友のふりで周囲を欺いていた女(山内規子『黒い天使』)、

不倫相手にそそのかされて友人の殺人計画を実行した女(あきもと渚『裏切り』)など、

女の友情の崩壊が生む犯罪・事件を描いた読み切り4作品を収録。

女の友情殺人2  ネタバレ

 

ストーカーから狙われる日々。

 

ありがたいことに、手紙が送られてきてることを周りの友人がサポートしてくれる。

 

送ってくれる6人グループの一人、主人公本命が別にいるのですが。

 

送ってくれた友人は今日は違った。

 

その間も手紙は届き警戒する。

 

 

仲のいい友人の水澄との恋バナで盛り上がる

 

 

水澄にだれにも好きな人のこと言わないでと言われる。

 

 

が、すでに、他に話してしまっていた。

 

 

そんな間にもまたストーカーからの手紙が届く。

 

菊の好きな人が見知らぬ女の人といる所に居合わせる。

 

 

胸が張り裂けそうな思いが込み上げる。

 

 

誰? 彼女なの??

 

 

あれからその女性のことが頭から離れない…

 

 

またストーカーからの手紙が!

 

 

こんな時にやめてよね!と思いつつ見たそこには

 

 

あの女がこの世からいなくなれば男はきっと

君を選ぶはず

 

 

何で知ってるの!?

 

 

いったい何者…

 

 

そう思いつつもそのストーカーの言葉

 

菊の心の中に渦巻いて駅のホームで見つけた彼女に・・・

 

 

女の友情殺人2 感想

 

まだ、ストーカーの犯人はだれかわかっていないのですが、

 

見かけた感じから少年のように思えてきます。

 

タイトルからの推理では、犯人は女友達のはずだしなぁ。。

 

今のところ怪しいほころびは見えないけど、一つ材料になりそうなのが、

 

菊が水澄の好きな人のことを話してしまってること。

 

こういうのって結構トラブルの原因になったりするしなぁ。

 

特に、おとなしそうな内気な女友達には多かったりしませんか?

 

ただ、ずっと菊の近くで観察してるのは間違いないですね。。。

 

早く真相を知ってスッキリさせたい衝動にかられること

 

間違いないです。

 

ps. ストーカーの言葉に惑わされてはいけません。。よねww

 

 

 

>>>試し読みはこちら<<<

「 女の友情殺人2」で検索してください♪

 

 

「まんが王国」を無料試し読みしてお得に読む方法はこちら♪

 

しつこい猫は嫌われるんにゃぁ~ 🐡猫パンチ~.。o○