怪人X~狙われし住民~ ネタバレと無料試し読み✦【怖すぎる!!老婆の叫びに震いあがるww】

 

こんにちは!管理人のエミリです☆

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます♪

今回は怪人X~狙われし住民~紹介します。

 

 怪人X~狙われし住民~
 北村永吾 作

 >>>無料試し読みする<<<

   「 怪人X 」で検索♪

 

 

 

怪人X~狙われし住民~  ネタバレ

 

【住民】とは特定の土地に住む人、またはその集団のことをいう。

 

あなたの町にはどんな住民がいますか?

悪質なクレーマー、子供を虐待する一家、“いっそ死んでしまえばいいのに”

と思う住民はいないですか…?

 

 

夫の転勤で住宅街に引っ越してきた君塚良枝。

 

初めての一家だけの生活に、期待不安入り混じった新生活を送っていた。

 

 

近隣住民は要注意人物として、「クレーマー老婆」「不審な小汚い男」

などひとくせもふたくせもある住人がいると自治会から聞いた。

 

 

頼りになる町内会役員・高山の協力もあり、何とか日々を過ごしていたが、

次々と住民が命まで落とす悲惨な事件が起きるのです。

 

子どもの鳴き声が夜に響き渡ってしまいます。

 

 

良枝は気にしつつも、どうしようもありません。それに「子どもは宝」

 

っていうし、と自分に言い聞かせるのでしたが。

 

 

うるさくさせるなって・・・言っただろう?」

 

 

あの老婆が我が家の玄関先まで来てすごい形相をしてにらんでいて・・・・!?

 

 

人間の狂気と憎悪”を生々しく描いた戦慄サイコサスペンスが待ち受けています。

 

 

怪人X~狙われし住民~ 感想

 

怖いとしか言えないけど、こんな環境じゃ家の中にいても

 

ゆっくり力抜いてリラックスできないじゃないの!

 

 

でも現実、お互い様意識が通用しない人がいるのは確かですよね~。。

 

 

まったく人がいないよりは断然いいと思うのですが。

 

 

人がいてもいないみたいなコミュのない環境って結構キツイ

 

思うんですけどね。

 

 

挨拶くらいはできる関係でいたいですよね、だって

 

 

お互い存在してるんですから。。笑顔でww

 

 

 

>>>試し読みはこちら<<<

「 怪人X で検索してください♪

 

 

「まんが王国」を無料試し読みしてお得に読む方法はこちら♪

 

猫の集会出るといいにゃぁ~ 🐡ぷくぷく~.。o○