孤剣の狼 ネタバレと無料試し読み✦孤高の剣士が濃すぎるカッコよさに引寄せられるww】

 

こんにちは!管理人のエミリです☆

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます♪

今回は孤剣の狼を紹介します。

 

 孤剣の狼

 >>>無料試し読みする<<<

  「孤剣の狼 」で検索♪

ストーリー

大坂夏の陣も終わり、世は徳川が制するところとなったが、地方に残居する群雄たちの間では、

まだ所領確保のための小競り合いは続いていた……。

流浪の素浪人・ムサシの往く道に待ち受けるものとは……?

小島剛夕がダイナミズム溢れる筆致で描く、剣客時代ロマン!

 

孤剣の狼  ネタバレ

 

 

大坂夏の陣も終わり、世は徳川が制するところとなったが、

地方に残居する群雄たちの間では、

まだ所領確保のための小競り合いは続いていた……。

 

 

そんなある日、流浪の素浪人・ムサシは、仇と間違えて編笠の兵法者に斬りかかる男を見る。

 

 

その兵法者こそが剣聖・宮本武蔵であった。

 

男は武蔵からの教えにより、仇を討ち終える。

 

その着眼点に感心するムサシは、

領主の指令を盾に村人に狼藉を働く侍たちと剣を交えることに……!

 

 

孤剣の狼 感想

 

昭和の東映時代劇を懐かしシリーズで見ているかのような、剛力さが際立つ濃い絵の描写、

背中で語る男の色気がとてもカッコいいなぁと思いました。

 

厳しい中でも、義理を重んじ武士道精神が一本通った実直なまでの

深い魂の強さは今もなお、心を熱くさせてくれる作品です。

 

重い剣さばきカッコよすぎます。

 

 

 

>>>試し読みはこちら<<<

「 孤剣の狼 」で検索してください♪

 

 

「まんが王国」を無料試し読みしてお得に読む方法はこちら♪

 

おぬしやるにゃぁ~ 🐡.。o○