昭和元禄落語心中 1巻 ネタバレと無料で読む方法✦引き込まれる面白さに感激♪落語に魅せられた出所した男が弟子入り申し込む!】

こんにちは!管理人のエミリです☆

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます♪

 

今回は昭和元禄落語心中を紹介します。

    まずは読んでみる。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 >>>無料試し読み<<<

    「 昭和元禄落語心中 」で検索♪

 

昭和元禄落語心中 あらすじ

 

 

満期で出所の模範囚。だれが呼んだか名は与太郎(よたろう)、ヨタ。

 

1年前、務所に落語慰問会で「死神」って話を聞いたことがヨタの運命を変える。

 

模範囚で刑期を終えたヨタは家族がなく帰る場所もない。

 

だがすでに大先生のところに行くから大丈夫だと寄せをやっている会場へ向かう。

 

関心なのが、大先生に失礼があってはダメだとなけなしのお金で身なりを整えての

突撃入門だった。

 

 

先生の運転手に事情を話すが、先生は弟子をとってないと聞かされるのだが、その運転手に

知り合いだろと、強引に今あったばかりなのに口利きしてくれと無理クチャ言っているところに

先生が現れた。

 

 

いきなり先生に抱きつき想いをすべてぶつけるヨタ。

 

呆れながらもなぜか、すんなりついてくることを許されたヨタだったが――。

 

✦✦感想✦✦

 

表紙が地味だしどうかなぁと思いつつ、特集に組まれてたから読んでみた所、

ハマりまくりな面白さではないですか!

 

 

全然、お固くないし、落語を知らなくても大丈夫でした。逆に

落語のことが知りたくなってしまいました。

 

 

落語を通して、日本の受け継がれてきたものが自然に聞けて、知らないことなのに

それがとても身近に感じられる心地よさを味わう最高の漫画になっていると思います。

 

 

これはどなたにも楽しめるものだと思うので一押しでおススメします。

 

 

昭和元禄落語心中 は、

   おススメサイトの   

↓ ↓ ↓ ↓ ↓   ↓

>>>まんが王国<<<
「 昭和元禄落語心中 」で検索♪

「まんが王国」を無料試し読みしてお得に読む方法はこちら♪

でるでる~🐾