追い詰められて 父は教師で性犯罪者 ストーリーな女たち 感想ネタバレ

こんにちは!管理人のエミリです

 

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます

 

 

今回は、「追い詰められて  父は教師で性犯罪者 」を呼んだのでネタバレ・感想を書いていきます。

追いつめられて~父は教師で性犯罪者~


>>無料試し読みはこちら<<

 ★「追いつめられて~父は教師で性犯罪者~」と検索してください♪

 

追いつめられて~父は教師で性犯罪者~  あらすじ・ネタバレ

 

警察の取り調べ室の中、大量の盗撮写真が机狭しと置かれています。

 

楠木 志郎は「出来心」だと話しますが、データまで保存されていて言い訳が通用しない状況です。

 

「すみません もうしません 許してください こんなことが娘に知れたら…」そう言って

 

懇願するがよけいに警察の心象を悪くするだけでした。娘がいて、まして教師だということがわかり

 

警察は呆れるばかりです。

 

無料試し読みはこちら♪

 

丁度家では娘の敦子が出かけようとしています。

 

「あれ お父さんは?」

 

「お父さんは早く出勤したわよ」と学校で何かやることがあるといっていたと言います。

 

何も知らない二人。母は敦子の心配をしています。教育実習の初日でちゃんと務まるのか心配の

ようです。

 

敦子(22歳)は教師である父の背中を見て育ち、あこがれて同じ道を選んで一歩を踏み出した

 

ところでした。

 

教育実習の場所に選んだのは母校でした。知った顔も多く敦子はすぐに馴染むことができました。

 

そして理科担当の美山先生はずっと憧れていた人でした。

 

生徒と教師だった時はクールで近寄りがたい感じだったけれど、今は同等の立場にいることに、

 

そしてまだ独身だと聞き嬉しさを感じている敦子。

 

そんな時、一本の電話がかかってきます。

 

父が盗撮で逮捕されたことを知った敦子。それから間もなく実名で報道されてしまいます。

 

 

この時から、敦子の人生が一変します。

 

学校では父兄から何でもないことまで問題にされ、近所の人たちの誹謗中傷にさらされます。

 

このままくちていくしかないのでしょいうか?

 

世間から隔絶された状況を敦子はどうしてゆくのでしょうか?

 

追いつめられて~父は教師で性犯罪者~  ネタバレ・感想

 

何があったのか知りませんが、盗撮はだめですよね。 自分の立場は頭になかったのでしょうか?

 

こうなることは予測できたと思うんですが、データまで持っているなんて呆れちゃいます。

 

父に憧れた敦子がかわいそうです。恋も芽生えそうなこれからって時に罪が大きすぎます。

 

犯罪者やその家族に対しての世間の風当たりは厳しいでしょうが、罪を犯したのは父親であって

 

二人には関係ないこと、何とか強い気持ちを持って進んでほしいです。

 

 

 

会員登録不要で無料試し読みができます。

 

とってもお得です♪

 

>>>まんが王国<<<

追いつめられて~父は教師で性犯罪者~と検索してください♪