斉木楠雄のΨ難 1巻  あらすじ感想と無料試し読み♪

 

こんにちは!管理人のエミリです

大好きな漫画を読んで瞬く広がる気分を楽しんでます

 

 麻生周一先生  作品

 

超能力者の男子高校生・斉木楠雄。斉木は自身が超能力者であることがばれないように

目立つ事を避けて生活している。しかし、斉木は学校でなぜか訳アリ同級生

付きまとわれるようになる。

さらに斉木の超能力を、イリュージョンと勘違いした蝶野雨緑

斉木を師匠として慕うようになる。

 

笑いたければ笑うがいい!

Nonシリアス、ギャグコメディマンガ降臨!!

 

 

 >>>まんが王国<<<

「斉木楠雄のΨ難で検索してください♪

 

作者名 麻生周一
掲載雑誌 週刊少年ジャンプ
ジャンル 少年漫画>ギャグ・コメディ
配信 22巻まで配信(2017年7月現在)
配信サイト まんが王国

 

 

 斉木楠雄のΨ難      あらすじ感想

 

斉木楠雄(さいきくすお)、高校二年生の超能力者です。基本的に何でも出来ます。

透視、サイコキネシス、マインドコントロール、空中浮遊、動物と会話出来る、
心が読める等出来ない事はたぶん無い主人公です。

 

こんなに色々な能力を産まれた時から持っていたので、困る事が沢山ありました。
力が暴走して家を壊してしまう事も多々ありました。

 

なのでこの力を制御する為に頭にピンを2本指し、

何故か髪の毛はピンク色とゆう少し変わった見た目になっています。

 

本来なら疑問に思われる見た目ですが、楠雄はこの姿が普通だと思い込ませる
マインドコントロールを地球の人間全員にして平穏に暮しています。

 

一人行動を好み、超能力を隠し、静かに暮らしたいと思い生活していますが
中々簡単にはいきませんでした。

 

何故なら、楠雄の周りの人達はとにかくキャラが濃いからです。
楠雄を放っておいてくれる様な人はほとんど登場しません。

 

楠雄を相棒だと言いやたらと絡む救い様の無い程頭の悪いクラスメート燃堂 力(ねんどう りき)

楠雄に好意を寄せているもの凄く自意識過剰な学校一の美少女照橋 心美(てるはし ここみ)

楠雄と自分が似た者同士で仲良しだと思っている中2病を発症中のクラスメート
海藤 瞬(かいどう しゅん
、等が毎日楠雄を困らせています。

 

この3人、名前の由来も超能力からきてるんです。サイコキネシス(念動力)テレパシー瞬間移動ということです。

 

楠雄は基本的にクールで表情もほぼ変わらず
周りの人達をあしらって日々過ごしていますが、このあしらい方がとても面白いです。

 

毎回ナイスなツッコミをクールにかましています。

 

たまに鉄仮面の様な顔が崩れる時もあり、それもまたツボに入ります。

 

ギャグ漫画なので、考える事も無くただただ笑いながら読めます。

 

 

なので純粋に笑いたい時に凄くおすすめです!

 

 

 

まずは、
会員登録不要で読める

無料試し読みで読んでみてくださいね!

私もいつも利用させてもらってるお気軽サイトです(^^♪

 

「まんが王国」を無料試し読みしてお得に読む方法はこちら♪

 

 

>>>まんが王国<<<

「斉木楠雄のΨ難」で検索してください♪